いろいろのいろ

買ったものとか買いたいものとか面白いこととか。高校生女子。

とろとろフレンチトースト【アイボリッシュ】

少し前に、2回行ったことがあるお店、ivorish渋谷店を紹介~✨

フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)

 

 

 

f:id:riiiiii:20160824170714j:image

f:id:riiiiii:20160824170731j:image

 

1度目は、ナッティキャラメルとパワーブレックファストを頂きました!お友達と半分こ。(現在これはないかも、、、)

 

f:id:riiiiii:20160824171001j:image

2度目は、右上のツナチェダー&メープル。

しょっぱいベーコンに、メープルの甘みが絡み合って最高です。

そして、このフレンチトーストたち、中からなんかいろいろ出てくるんです!!クリームとかチーズとか、その商品によりますが…めちゃうま!

付け合せのお野菜も美味しいです(*⌒▽⌒*)

 

お値段は、だいたい1500円くらい。1pieceか2pieceか選べるものもありますが、かなりお腹いっぱいになるので女の人は1でいいんじゃないかな…。

 

 

f:id:riiiiii:20160824171504j:image

地下にある店内は、おしゃれで落ち着いた雰囲気です。1度目は平日で、お昼時でもすぐに入れました。2度目は祝日だったので30分くらい待ちましたが、地下で日が当たらかったので全然待てます。

 

アイボリッシュ!おすすめです、是非行ってみてください♡