いろいろのいろ

買ったものとか買いたいものとか面白いこととか。高校生女子。

2016-01-01から1年間の記事一覧

おいしい箱アイス5選

こんにちは。 涼しくなってきて若干時期を逃した感はありますが、個人的におすすめの箱アイスを紹介したいと思います。 ①ロッテ とろ~りれん乳三昧 宇治金時 トップバッターはこれです!!練乳、抹茶味のかき氷、小豆が一体となったチョコレートバーです。…

とろとろフレンチトースト【アイボリッシュ】

少し前に、2回行ったことがあるお店、ivorish渋谷店を紹介~✨ フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ) 1度目は、ナッティキャラメルとパワーブレックファストを頂きました!お友達と半分こ。(現在これはないかも、、、) 2度目は、右上のツナチェ…

これからエヴァンゲリオンに触れる人に向けたまとめ~何を見ればいいのか~

シン・ゴジラ大ヒット上映中ですね!!!!!!!私も見ました、めちゃめちゃよかったです!!!! シンゴジラの監督、庵野秀明監督といえば、エヴァンゲリオンです。シンゴジラを見ても、エヴァファンの方はなんとなくエヴァっぽい、庵野監督らしいなと感じ…

手作りバニラアイスとしゅわしゅわパンケーキ!?

バニラアイスをまず作りましたv(。・ω・。) 綺麗じゃないけど、出来上がりはこんな感じ。 牛乳と全卵で濃厚バニラアイスクリーム by ようる [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが246万品 こちらのレシピを参考にしたのですが、とろみをつける段階で分離……

はじめまして

買ったものとか、買いたいものとか、面白いこととか書いていきます。女子高校生的な目線が入れられればいいなと思うけどどうかな… よろしくお願いしま~す😘